ネットショッピング

mulss-shop

韓国代表オルチャンの「ホン・ヨンギ」が運営するオリジナルマルチショップの『Mulss Shop』がついに日本公式ページをオープンしました。

オルチャンマニアなら誰もが知っている 「ホン・ヨンギ」とその夫「イ・セヨン」。
この二人がプロデュースする「Canleap」は、韓国の若い世代で流行の最新トレンドを取り入れたデザインと、しっかりした品質のトップスをメインに人気を得ているカジュアルブランドです。
この「Canleap」を扱っている『Mulss Shop』は、メインプロデューサの「ホン・ヨンギ」と「イ・セヨン」が直接メインモデルとして活躍していて、既に口コミで人気を集めています。
また、「Canleap」は女性から男性まで誰もが気軽に着ることのできるアイテムを取り入れ、ペアルックを楽しむことのできるブランドです。

「Canleap」のブランドアイテムの他、韓国の人気ファッションデイリーアイテムも揃っているので、色んなスタイルのファッションを接することが出来ます。

■特徴(商品やサービスについて)
韓国代表オルチャンの「ホン・ヨンギ」が運営する『Mulss Shop』は、「ホン・ヨンギ」本人がプロデュースする若い世代の最新トレンドのデザイン、しっかりした品質のカジュアルブランド「Canleap」の日本公式ファッション通販。

■ターゲットユーザー
【女性・男性】
10代・20代
【ユーザーの詳細】
シンプルで若く、最新のファッションを楽しむ若者

■おススメ
韓国代表オルチャンの「ホン・ヨンギ」が運営するオリジナルマルチショップの『Mulss Shop』がついに日本公式ページをオープン!
「ホン・ヨンギ」プロデュースの「Canleap」ブランドアイテムの他、韓国の人気ファッションアイテムも揃っているファッション通販。

■当社の強みとメッセージ
韓国代表オルチャンの「ホン・ヨンギ」が運営・接メインモデルとして活躍していると話題のファッション通販です。
女性から男性まで誰もが気軽に楽しめ、既に口コミで人気を集めている「Canleap」ブランドの日本公式ページでもあります。




韓国代表オルチャンの「ホン・ヨンギ」が運営する『Mulss Shop』

-ネットショッピング