ネットショッピング

モエリー公式通販

桃華絵里がプロデュースする『MOERY』が2015AWにリニューアル。

今まではMOERYとしてレディースアパレルを始めメンズやスポーツカジュアルを展開してまいりましたが、2015AWに4つのブランドに大幅リニューアルを行いました。

Rocotta by MOERY(ロコッタ)
コンセプト
"どんなときも美しくいたい女性の魅力を最大限に引き出す"をコンセプトに女性らしいシルエットとデザインにこだわった大人女子のためのワードローブを提案します。

BLAIR by MOERY(ブレア)
コンセプト
"縛られない自由、飾らない私"をコンセプトに流行やテイストにとらわれすぎない、自然体なのにどこか個性的でいられるリアルクローズを提案します。

MOERY SPORT(モエリースポーツ)
コンセプト
カジュアル×スポーツ=スポーツMIX
スマートなシルエットと着心地にこだわった素材
デイリーウェアにスポーツテイストをMIXしたスポーツカジュアルを展開
イタリアの国旗カラーやファッションをモチーフにしたイタリアライン
フランスの国旗カラーやファッションをモチーフにしたフランスライン
モノトーンでシンプル+インパクトのあるアーバンフットボールを表現したMSFC
(MSFCはMoery Sport Football Clubの頭文字4文字を表します。)
ビーチタウンでのリラックスしたライフスタイルを表現したSURF LINEを展開中。

THE STRAND(ストランド)
コンセプト
THE STRAND(ストランド)はCALIFORNIAの生活に密接に関わるビーチを照らす太陽と海の色、洗練されたビーチタウンの街並みからインスピレーションを受けたブランドです。
スリムなサイジングと絶妙なビンテージ加工にヨーロピアンテイストとトレンドを取り入れ、ビーチでもタウンでもスタイリッシュなのにリラックスできるこなれた大人のアメカジを提案しています。

購買層は20代後半から40代前半の男女
男性・女性ともに30代がメインのお客様になります。

MOERYSPORTは今年のAWも既に3000枚以上の販売実績あり、Rocotta by moery・BLAIR by moery・THE STRANDは今季AWにリリースしたばかりのブランドですので是非皆さまのご協力をお願いします。

10月の客単価は15,000円程度です。

是非、リニューアルしたMOERYをお願い致します。




【全品送料無料】桃華絵里プロデュースレディースカジュアル通販【MOERYSHOP】

-ネットショッピング